昨日は用事があってサウスベイ、Torrance Gardena方面へ行きました。

一番暑い午後2時着だったのですが

着いて車から降りて出た言葉が

「涼しい〜!」


真昼間に70°F台って羨ましすぎです照れ


遅めのランチに


冷たいお蕎麦

おろし明太美味しかった〜飛び出すハート


すんごく久しぶりのいちみ菴さんで


遅めランチの後

用事を済ませて




晩御飯に選んだのは

こちらは超x3ぐらい久しぶりの

風来坊さんへ


甘辛手羽先チュー飛び出すハート


主役の手羽先、3本しか残ってない笑い泣き



なんか、ここまで書いていて

サウスベイまで食べるの目的で行った感万歳爆笑


でも、メインはやっぱり「おしゃべり」かな?

久しぶりのお友だちに会って

しかも一人のお友だちは

奇跡的に予定があって会えて


本当に嬉しいHappyな一日でしたキューン