車の警告灯が点滅の件で、

メカニックが木曜日に引き取りに来て

金曜日午前中に連絡があった時は

「今日の夜9時ぐらいに持っていきます」

とのことでした

 

おー意外と早いのね

この分じゃ

土曜日はどこかしら行動できるウインク

 

と、喜んでいたら

 

金曜午後に

「明日の朝9時に持っていってもいいですか?」

とのこと。

 

まー仕方がないえー

 

で、土曜日朝8時に「今着きました!」

と、喜んだのも束の間

 

問題の箇所は修理済みだけど

その原因になる別の部品を交換した方がいい

昨夜にそのことがわかったから

その部品を今取り寄せ中。

今日そのパーツが来たら再度ここまできて

ここで作業していいか、とのこと。

 

結局金、土曜日は出かけることができず

家で映画三昧

 

Prime Videoのサブスクで

AMC+の無料トライアルを利用して

是枝作品祭りとなりましたウインク

 

「歩いても歩いても」

 

「誰も知らない」

 

「そして父になる」

 

どれもこれも、心にず〜んと来る作品でした

特に、柳楽優弥くんの「誰も知らない」

すごい作品でした

作品の中で子ども4人、時間と共に成長してる?って思ったら、

実際この作品を撮るのに1年ほどかかってるんですね