4月に入って、もう中旬びっくり

早っ!!!


日本は新年度が始まったって感じですね


ワタシも新旧交代したものがあります


2018年2月にセドナに行った時デビューして以来

ほーんといろんなところに行ったハイキングシューズ


以前に問題発生で

インナーソールを変えて問題解決し

さらに酷使してました


履き口がもうすり減って

ソールのゴムもハズレかけてますショボーン

ほんとにお疲れさまでした


新調したのは、こちら!

これからよろしく〜照れ


やっぱり

KEEN が好きです


ワタシの幅広い足ベタ足でも痛くならない

KEENは実は今までに4足購入していて

(あ、サンダルもあるから1足➕だ)

2足はハイカットのウォータープルーフです

雪山用にって購入したのですが

使用による劣化で裂け目がついて

そこから水が入ってくるんですよねえー

ハイカットは通常使用の意識なく

こちらがレギュラーメンバーウインク


Merrell

Merrell は軽くていいなぁって思って購入したのですが

歩いていると微妙に足に痛みを感じるのですショボーン