週末のあさんぽの空です。
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
朝のおさんぽ=あさんぽ
日本語って楽しいですよね~照れ
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 
南カリフォルニア
特にワタシの住むこの界隈は気球をよく見かけます。

 

朝6時とか7時頃に

気持ち良さそう~

 

天気予報では先週の木曜日あたりから気温が上がるってなってたのですが、

それがずれ込んで

昨日は一気に気温があがりましたびっくり

 

車の温度計は華氏80度(摂氏26度)とか出てて

夏日かよっガーンってなりました。

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

最高気温が35℃以上の日を猛暑日

30℃以上の日を真夏日

25℃以上の日を夏日

0℃未満の日を真冬日といいます。 

最低気温が0℃未満の日を冬日といいます。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

実際の最高気温は華氏74度(摂氏24度)でした。

今日もそのぐらいの気温ですが、土日はまた下がるそうです。

 

皆さま、体調管理に気をつけて下さ~いパー