ワタシが渡米したのは2001年12月です。
そう、20年過ぎちゃいました。あっという間でした。
 
渡米した当初、グロッサリーストアで見かけたNissin Cup Noodleはこんな感じで箱(トンネル状態ですが)に入って「なんか高級感あるやん」って思ったんですが、お値段は25セントぐらいだったと思います。
試しに買って食べてみましたが、お値段程度のお味ニヤリ
決して美味しい物ではありませんでした。
 
最近Walmartさんで変り種のCup Noodleを見るようになりました。
Thanksgivingのころに見たのはこれ下矢印

 

衝撃的で、味の想像もつかないびっくり
こちらで秋ごろこの味のスイーツがやたらと出るんですよ。
 
で、昨日はもう少し興味持てそうなテイストがずらりと並んでました。

 

 
こちらのCupNoodleは以前から売られているお安いものより容器がグレードアップしてます。
お値段は2ドルぐらい。
 
この写真にはないですが、イエローカレー味買って見ました。
まだ食べてませんてへぺろ
食べたら報告しまーす。
フォローしてね