こんにちは。

 

大雨の金曜日の朝から

曇り空になり

夕方になりました。

 

今日は5月最後の日。

フレックスタイムを使って

少し早く終わり、

美容院に行ってきました

 

今夜は、

手作りハンバーグ・カレーを

作ろうと思い

材料を集めて

帰りに不二家へ。

 

ミルクレープ

金と銀

 

選びました。

 

 

 

来月の健康診断

大決戦に備えて

エネルギーを

やや多めに蓄えて

真正面から

向かっていきたいと

思っています。

 

20・30代のときは

気に止めることが無い

「健康診断」でしたが

年齢を重ねるにつれて

体重、お腹回りを

コントロール

できなくなってきました。

「準備と覚悟と決意」

必要だと感じました。

 

ダイエットもしつつ、

心身が万全な状態で

健康診断に向けて

仕上げていきたいと

思っています。

 

 

image

 

 

 

 

 

ダイエット中にも食べたいお菓子

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する