こんにちは。

曇り空、ときどき

小雨が降る

日曜日です。

 

午前中

セーリング体験へ

江の島へ行ってきました。

 

ヨットハーバーには

学生さんから大人まで

準備をしていました。

 

また、

朝早くから観光客が

集まってお店が開くのを

待っていました。

 

今日は、ほぼ無風で

穏やかな海で

ヨット競技、練習する

学生さんたちは

海に出ても待っている

様子でした。

 

同じ船に乗っていた

お客さんは

全部で約20名くらい

おそらくですが、

方言・イントネーション

会話の声を聴く中では

ほぼ県外の観光客の

みなさんでした。

 

楽しめた一方

同じ場所、同じ位置に

座りっぱなしでした。

ゆっくりな走行で

近いものを

見ていたら、

少し酔いました。

 

いつもと違う

風景、空気を

一時間楽しめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する