こんにちは。

曇りが多い

金曜日の午後です。

 

午後は早めにお買い物を済ませて

掃除、洗濯をしています。

 

朝、撮影した写真です。

 

 

お仕事終わりに

えのすいに買い物に

行きました。

 

中学・高校の遠足

外国人のみなさん

親子遠足 園児のみなさん

休みが始まった

学生さんなど

たくさんの人が

水族館に集まってました。

 

私はお目当ての

シュモクザメの

ぬいぐるみ

お菓子、ビールを

少し並んで

買えたので良かったです。

 

 

 

 

曇り空でしたが

富士山も見えました。

 

 

 

 

 

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する