こんにちは。

肌寒い日曜日の午後

今日はサッカー観戦に

行ってきました。

 

神奈川県 天皇杯

準決勝予選

今日行われたのは

2試合

✕J3チーム対大学生チーム◯

◯J3チーム対社会人チーム✕

 

決勝戦

J3チーム対大学生チーム

 

決まりました

 

楽しい時間になりました

 

わたしがよく考えている

今回であれば

プロとアマチュアとの

違いの差はなんだろう

そう考えとき、

資金力、組織力

総合力の違いは

もちろんありますが、

 

実際の試合では

圧倒的な差はないので

ほんの僅かな

勝負の駆け引き、

流れを引き寄せる

部分なんだろうと

思ったりしました。

 

 

 

 

 

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する