おはようございます。

今日も暑くなりそうな

日曜日の朝です

 

昨日はよく歩いたので

やや筋肉痛がありますが

足の重さもなく

朝を迎えています。

 

昨夜は、Radwimps Liveへ

2時間くらいの公演でした

 

会場のぴあアリーナMM

販売した席は

1階席は

ブロックごとに分かれて

スタンディングエリアのみ。

2階席以上は指定席エリア

ファミリー席もあり、

昨夜は、

立ち見の人もいました。

 

こうした座席の

販売方式は

良いと思いました。

 

会場は17,000人くらい

入っていたそうです

年代も偏ることなく

また、お子さん連れや

県外から来ている人もいました

 

今回、横浜公演で

国内最後になるので

集まったのかもしれません

来月から

アジアツアーみたいです

 

 

 

 

 

大好きな音の色

音楽エネルギーを感じる

土曜日の夜になりました。

 

 

昨夜は、5年ぶり

横浜アリーナ以来の

「正解」を合唱しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する