こんばんは

朝から夜まで

冷たい暴風雨で

夕方、雨が止んで

冬に戻った一日です。

 

今日は、あたらしい

健康アイテムを買いました。

 

お試し用に買った

フォームローラーを

使っているうちに

内側のプラスチックが

ヒビが入って割れて

使えなくなりました。

 

今度は、トリガーポイントを

スポーツショップで

実物を見て、

定価販売よりも、

ネット販売はで2500割引き

買えました。

 

色はブルーがキレイで

気に入りました。

 

 

 

今夜から新しいアイテムで

健康づくりをします。

 

 

もう一つは、

ストレッチしながら、

首をスッキリしたいと

考えて、買いました。

 

Amazonよりも、

Yahoo ショッピングで

買ったほうが安く買えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する