こんにちは。

土曜日の

お昼になりました

 

午前中は

洗濯、掃除、

冷蔵庫内を整理して

お買い物を済ませました。

 

帰りにお花屋さんで

新しいスイートピーを

5束買ってきて

古いのを手入れして

一部入れ替えしました。





 

”サザン✕Netflix”

見始めました。

ライブの臨場感を

改めて実感しました。

 

Netflixのアプリを

ダウンロードして

オフラインでも

見れるようにもしました。

 

サブスクにすると

観ても、観なくても、

毎月利用料金が

発生するので、

その都度

プリペイドカードを

コンビニ等で

買ってみたほうが

利用しやすいと

思っています。




来月発売

茅ヶ崎ライブ

パッケージ作品版も

また楽しみです。

 

みなさん良い一日を。

 

 

 

大好きな曲

YOU

ミス・ブランニュー・デイ

入りのイントロが

気持ちを高めてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する