こんばんは。

最近、欲しかった本が

近くの本屋さんに

探してもなくて、

ネットで注文。

今夜、自宅に届きました。

 

「いらない保険」

興味本位で読んでいますが

保険を見直そうかな?

お金がかかるし、、

保険って本当に必要?

と心の何処かに思うところが

ある人は参考になると

思っています。

 

知らないよりも、

知っておいたほうが

良いと思っています。

 

今夜のお風呂読書で

読み進めました。

 

 

 

 

私は神奈川の県民共済に

入っています。

最強の健康保険と

組み合わせれば

最低限の範囲内です。

 

上を見上げれば

キリがないので

どのラインで

満足するかだと

私は思います。

 

あとは、実際に

どれだけ使える

保険なのかは

また大きな問題だと

思います。

 

県民共済は余剰金の

割戻しもあります。

 

 

 

image

 

 

 

 

最近、よく聴いている

Rina Sawayama

この曲の颯爽感と

アップテンポの曲が

心地よくて繰り返し

聴いています。

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する