こんにちは。

 

金曜日の午後。

 

風が強く天気が悪くなって

きたかな?

そう思ったりもしています

 

連休は普段、手にかけそうにない

掃除を少しずつしています。

 

○冷蔵庫内外

 

○換気扇

(浴室、キッチン、24時間換気口)

フィルターの汚れが気になるので

定期的にやるようにしています。

 

毎日使う箇所は何となく大丈夫

だろうと思っていても、

毎日使うので汚れやすく、

痛みやすく、交換の頻度も

高くなる。そう思っています。

定期的なメンテナンスは必要だと

改めて思っています

 

連休中は少しずつ勉強もやろうと

ネット動画もみたり、

本を読んだり、繰り返してみたり

しています。


 

image

 

本を読んで見て、動画を観てみて

改めて気付いたことや考えること

で、今後の参考にしています。

 

朝の海岸散歩はリラックス

できる時間にもなりますが、

私の場合は、海岸を歩く

僅かな時間でも、これまでを

振り返ることができたり、

ふと閃いたり、考えや行動を

修正できたりする時間にもなります

 

オススメです

 

江ノ島のライブカメラ

好きで良く見ています

 

 

 

 

 

image