おはようございます。
 
金曜日の朝ですね
 
朝から日差しも強く
暑くなるなぁと実感しています
 
長期連休の後半。
おそらく、どこも人が多いので
動くだけで大変だと思ったので
バラを観に行くのは、人が
落ち着いた来週以降にしようと
考えて、涼しい朝。朝の時間帯。
近くの海に行こう!
ということで、日焼け止め
サプリメントを飲んで、
紫外線対策クリームを完備し、
片瀬西浜へ行きました
 

 

 

朝早くから地元のサーファーの

みなさんはもちろんですが

県内外からの人もまた多く、

お店も何処かに立ち寄れる場所も

限られているのに。。

人が多いなぁという印象でした。

10代くらいの女性二人組は

まだまだ冷たい海水に足が

入っただけで、ワーキャーと

とても楽しんでいました。

 

相模湾と相模川河口付近では

ジェットスキーをやろうと、

都心エリア 車のナンバーが

ジェットスキーを牽引して

やってきてました。

趣味仲間のみなさんがきっと

朝早くやってきたんだろうと

思ったりしました。

 

ジェットスキーをやりにくる

人たちをみて思うのは、

神奈川県でなくても、

わざわざ湘南エリアに

辿り着く前に他の場所が

いくつもあって、そこで、

できそうなのにね。

と思ったりします

 

 

散歩をしたあとはとても

暑く半袖、ハーフパンツで

ちょうどよかったです。

足も海水に浸かったので

これからシャワーを浴びます。

 

みなさん良い一日を。