こんばんは。

毎日暑いですね

空を見上げるとスカイブルーにところどころに

真っ白な雲を見かけますが、キレイな空ですが

とても暑いですね

 

最近は着替え用にシャツを2枚持って出勤しています

雨晴兼用の折りたたみ傘も買って使っています

暑さを少しでも緩和できるように毎日工夫しています。

 

明日から9日間の夏休みです

私は来週の土曜日に午後半日出勤予定です

持っている有給休暇を積極的に使うようにと

こうしたときに使うようになっています。

 

お休み中は勉強をメインに、実家のお墓掃除と

近況報告を済ませて日帰りで帰ってこようと思います

 

明日から台風の影響で天気があまりよくない

みたいですね。 きっと蒸し暑い週末になりそうですね

みなさん体調管理に注意してお過ごしください。