こんばんは。

土曜日の夜ですね

夕方、歯医者さんへ毎月のメンテナンスに行ってきました

 

歯の状態と歯石の除去を毎月お願いしています。

 

毎月のメンテナンスもちょうど一年になったので

一年前と比べてどうかな?状態は良い?悪い?

といったチェックをしてもらい、一年前に比べて

歯肉の状態や歯の状態も格段に良くなって、これまで

治療してきたものは定期的に治療をしていきましょう!

と言われました。

 

これもクリニックのみなさんのおかげです。

的確なアドバイスをしてくれたからこそ、こうやって

続けてこれました。これからもお願いします!と

お伝えして帰ってきました。

 

 

この一年、歯のコンディションが悪くなくやってこれたのが

みなさんのおかげだと改めて思います。

 

帰りに、スマホの画面に付けている強化ガラスフィルムを

新しく購入して入れ替えをしました。

 

今夜も足のコンディション回復の為、早めに休ませます。

 

 

 

静かなメロディラインとピアノのタッチが好きです。