帰省中は甥っ子と食事をしました

甥っ子にジムに通っている
話しをしたら全体的にまだまだ筋肉を
鍛えることができるでしょ。
ダメ出しを可愛い中学生から言われました😃

ふくらはぎがメキメキと発達して、
ウェストは余裕ですが。。
ふくらはぎが窮屈になり、ジーンズが
入らなくてなってきました。😅

血液を上げる 第二の心臓と言われる
ふくらはぎなので、カラダのケアを
しながら大事にしていきたいと思っています


美味しいの家には、フレンチブルドッグ
二歳の女の子がいます

お話しをして、おやつのリンゴを食べて、
夕食もスグに済ませてから、
ブラッシングをして、遊んでを繰り返し
していたら、コタツに行ってしまったので
様子を見たら、既に寝ていました💤

追いかけっこが大好評でした。

遊びたい、食べたい、眠たい、
ワンちゃんは純粋に満たしているんだと
そう感じました

冬のような寒さでしたが、
楽しい時間になりました