❤︎………………………………………………………❤︎
このブログでは

絵本で育児も人生も180度変わった私が
絵本の素敵なエッセンスをお届けしています♡

お母さんが自分も子どもも大切にしながら
理想の育児・人生を叶えていく
魔法のような絵本の力をお伝えします♡

世界中どこにいたって自分は自分でいい♡
と自己肯定感高く幸せに生きていってほしい。

そしてできれば
好きなことを思いっきりやっていても
勉強にも困らない地頭もしっかり育てたい❣️

大丈夫!
そのどちらも、叶えることができます♡

しかもお母さん自身もイライラやコントロールを手放して自分軸の幸せな育児・人生に!

14.11.8歳の男の子の母
EQ絵本講師®︎シニアインストラクター
ならはひろみ
❤︎………………………………………………………❤︎

 




​発達に悩んでいたのに言葉がぐんぐん育ちIQもUPした理由とは!?



EQ絵本講師仲間のKちゃん、

今年次男くんが小学校に入学したのですが

発達の面で、入学するのが心配だったそうなんです。

だけど、

絵本講座を受けて読み聞かせの概念がガラッと変わり、ポイントを抑えた読み聞かせ、絵本の選び方、親の言葉掛けなどを変えたところ、、、


なんと言葉もスラスラ出てくるように‼️‼️

そして、なんとIQまでもアップしていたそうなんです‼️‼️

今はスムーズに小学生生活を楽しんでいるみたいですおねがい

本当にあのとき絵本に出会って学んで、実践してきてよかった!!!

って言われていましたキラキラ


こんな魔法のような出来事が、

絵本の実践でたくさんの方に起こっていますピンクハート


(たくさんのうれしい変化も、だよねー!やっぱりそうよねー♡と当然に感じるくらい、奇跡に慣れちゃってて、あらためてすごいことが起こるのがあたりまえ、という中に今自分がいることを感じていますおねがいラブラブ


絵本の読み方ポイントを実践して親子で楽しむだけで

いろんな幸せな変化を聞いてきていますが、


共通して言えるのが、


お母さんの感覚が不安→安心♡信頼♡


変わったこと、なんですピンクハート



具体的なその感動のストーリーを、


Kちゃんから直接聞けるチャンス❣️


インスタライブにお招きしましたおねがい


小学生になるのが不安、

小学校に入ったけど、なかなか馴染めない

発達が心配。何かできることないかなと

悩んでいるお母さんにぜひ聞いてみてほしいです。


聞いて損はない!!

めちゃくちゃ希望が持てるお話しのはず!!





ぜひお聴きくださいね❣️

アーカイブも残しています!


インスタはこちら↓


https://instagram.com/hirom.i.n




そして、Kちゃんが絵本を学ぶきっかけとなった絵本講座【心が育つIQ絵本体験講座】を今だけお得にご受講できるキャンペーンを開催中です!




ぜひ絵本の力を体験してくださいね!!



ほんとにこれこそ受けて損はないし


得することだらけ!!!です!!!




\開催中のおうちdeエデュケーションキャンペーン❣️
豪華な特典がさらに追加されました❣️/

なんとー!

キャンペーン中にお申し込みくださった方に

くすのきしげのり先生の講演会に無料ご招待!!

迷っている方、お早めにどうぞピンクハート

❤︎   ❤︎   ❤︎


\ご好評につき延長❣️4/28までのお申し込み/
お家deエデュケーションキャンペーン📙✨

通常3300円が1650円で受講できます❣️

さらに絵本を1冊プレゼント❣️

⭐️さらに追加特典決定!
くすのきしげのり先生の講演会に無料ご招待いたします❣️

・心が育つIQ絵本体験講座
・新しい家族を迎えるための胎教絵本講座
・絵本de個育てコーチング講座

が対象となります。




詳細、申込はこちらからどうぞ❣️


絵本を楽しんで日常に取り入れていただくきっかけになること間違いなし❣️

楽しみにお待ちしています💕