こんばんは。

ちょっとした愚痴照れですあせる



今日の朝、快递を受け取りに行こう〜と、エレベーターに乗ろうとしたら、、、

階が表示されるところにJUという謎の表示が!!

いちおう、降りるボタンを押してみるものの、一向に来ない。こりゃ、故障してるなー。

食料の宅配が10時以降に来ることなってるので、それより前に快递を受け取りにいきたい!!!

我が家、6階から階段でおりました( ;  ; )

大変。

みーんな、3人とも付いてきました笑

お散歩がてら、てくてく。

敷地内が広いから、受け取り場所までちょっと歩きます。

次男のキックボードや色々を受け取り、またお家まで歩き、6階までのぼり、、、

良い運動!!!

裏口から階段に繋がってるのだけど、その裏口の鍵、内側にささってるので、内側からは鍵がかけれるんだけど、取れないから、外から鍵ができんやん。

{BA083FCF-5936-49C3-B538-51FEE8AC2305}



どーゆー仕組み。

イラっ!!!

快递の受け取りは、短時間なのでそのまま鍵かけずいきました。。。一応外の門も、建物もオートロックなので、、、。でも長時間は鍵かけずに出れないよね。

ほんとに、最近器が小さくてすぐイラっとしちゃいます。
特に中国の設備がダメになったとき、めっちゃイラっとするー。

トイレもよく詰まるしー。イラっ。

この前ボイラーがおかしいと思ったら、今度はエレベーター。

裏口の鍵とれん。



あとから思い直すと、笑えるーなネタなんだけど、ほんとにその時はイラっとする!

修理の人呼ぶのもやだし、なんといっても手間かかりすぎ。

やだよーーーーーえーん


ただ、修理は早くて、エレベーターは10時半ごろには直ってました。

でも乗ったらなんか前より音が大きいような。
大丈夫かしら。


そう!!!夫はこんな時に日本に出張。

タイミングよく?悪く?いません。

それも重なって、こんなに大変なのわかってんの??!イラっ!笑

となってしまいましたショボーン

なんだか気分が晴れない週末でしたショボーン

明日はピラティスで発散してきます!

お友達が末っ子見ててくれますしょぼんキラキラ本当にありがたいです。ありがとうございますキラキラキラキラ

あー心の清らかな人になりたいものですショボーン

こどもたち、今日はブラックなママでごめんねー。。