7/3(土)【おうちづくり座談会vol2】 開催決定!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

いつもの暮らしを笑顔に美しく
時短家事で貴方らしい時間を作り出す
おうちスタイリスト だぃこです。
 
本日、お客様の新築がは決まりました!!
やっほーーーい♬
 
足掛け2年
住宅展示場を見て
住宅会社さんのモデルハウスを周り
色んなタイプのブランも検討して
 
結果、ご夫婦で喜んでくださる物件に出会えたことが
本当に嬉しい❣️
 
本当に家づくりって時間かかるんです。
はい(^ ^)みなさん、一緒
 
こんなに楽しみでも
三回くらい逃避したくなるみたいです笑
 
でも、向き合った分だけ
素敵なマイホームに出会える!!と言うのも
実感しています。
 
私が、こんなにも 家づくりにこだわる訳は・・・
【家づくりは、未来を考えること】だから
 
 
間取りや設備もそうですが
長く住む上での断熱性や施工会社選びも大切
 
 
日々過ごす上での快適な空間づくり
笑顔で暮らすための片付く収納のポイントなど
イザ!!建てるってなって
あれ??何か忘れてないかな??と不安になるものよね
 
最近建てられたゲストから
そんな話をお聞きしたりして
皆様の夢のマイホームづくりのエッセンスにして行ってくださいね。
と言うことでイベントのお知らせです❣️
 
当日は、土屋ホーム様施工の住宅からオンラインでルームツアーのお時間も予定しています。
→これ、すっごく楽しみです。
 
◆理想のおうちづくりを実現したお話を聞いてみませんか?◆
 
おうちスタイル札幌で収納提案プランをご利用くださったお客様にご協力いただき、お客様の完成したお宅にお伺いして、オンラインで実際におうち見学会を開催する企画
 
【おうちづくり座談会】
 
Zoomでご参加の皆さんに、実際の収納をご紹介しながら、「理想のマイホームづくり」のヒントにしてもらおう!というもので、第2回目となります。
家づくりは、迷うモノ。
 
実際に建ってみるまで、わからないことばかりあって、その上、簡単に「やり直し」には別途費用がかかる。
なんなら、一生に何回も買い換えられるものでもないので
色々迷うのは当然です!!!
 
【納得して、建てる】そのためのお手伝いを住宅収納スペシャリスト認定講座として・片付け作業800件
新築・リフォーム提案件数13件
毎週、住宅メーカー様や施主様との打合せにも同行させていただいて中での情報を総まとめして、微力ながら「皆様の建ててよかった!!」のお手伝いをさせていただきたいと思っています^^
 
今回ご紹介するお宅は、以前私のインスタでもご紹介したことのある、とても素敵なおうちです♪
 
なんとーーーーー(株)土屋ホーム様のご協賛をいただき、無料で開催させていただくとになりました!!!
 
ぜひぜひ、リアルなお話をしていきましょう。
夢のマイホームを手に入れたい方
必見です♬
 
お申し込み・詳細はこちらです↓