40代に向けてのメイク動画!!見ているとワクワクする | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございます😃

 
暮らしに笑顔を届ける
おうちスタイリスト だぃこです。
 
最近 youtubeデビューしました✨
 
あっ、見る方専門ですが( *´艸`)
 
そしたらね
お友達の片山あこちゃん
先週からyoutubeをスタートしたんだって!
 
最初は、おー
あこちゃんのyoutubeだー!ってみてただけなんだけど
 
このyoutubeでメイクのわかりやすさとか
テンポ良く大切な技やメイク用品のオススメを見せてくれてて
めちゃくちゃ勉強になるの
 
最近では、毎日通勤で見てます(^^)
 
でもって、AirPods pro買っちゃっいました(*'▽'*)
 
あこちゃんとは、かれこれ10年来の戦友みたいな仲間です。
 
いままでも、おうちスタイル*ラボ
メイクレッスンで講師としてきてくれたり
6月のハッピースマイルプロジェクトでも
ママに向けた時短メイクレッスンをお願いしています(^^)
 
思い起こすせば10年前になりますが
若いのに頑張るなぁー
赤ちゃん産まれたばっかで
夜な夜なブログアップしたり✨
 
いやいや、スンゴイ人だなー!!って思ったら
だぃちゃん、私たち頑張ってるよねー
とか
いやー疲れてきたねー笑
なんて
たまには、愚痴を言ってって励ましあったりϵ( 'Θ' )϶
 
 
あこちゃんは女子を喜ばせることに使命を感じていて
メイクの他にも、お客様が喜んでくれそうなことは
とりあえず学んでみる
やってみる
色んな裏技な資格や勉強をしちゃう努力家💕
 
そんな彼女のyoutube✨
 
自前のイラストも可愛い💕
そこも、見てみてー
 
 
今日がお誕生日のあこちゃんのyoutube
アメトピにも、載ってたのー
嬉しいー😊😊😊
 

ぜひ、登録ポチってして
毎回、一緒にみてねー💕
 
最近、写真をまじまじみたら
目尻のシワ
体型の変化
ま、まずいでしょー
本人気づくの遅過ぎで撃沈ですが
 
やっぱり40代を綺麗に過ごしたい💕💕
 
いま、ちょっぴり見た目改革を頑張ろうと思って
ゆるーくジムをスタート(笑)
食事も、ちょっと見直して
美容に関しては、週に一回はパックをする!
からトライしています。
→かなり、ゆるい^^;
 
結果がでたら嬉しい😊😊
 
 
では、今日も笑顔で行ってきます!
だぃこ