あのコジマシックさんも新居に選んだ〇〇のキッチンと○○○の食洗機 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

いつもの暮らしを笑顔に美しく
時短家事で貴方らしい時間を作り出す
おうちスタイリスト だぃこです

 

 

昨日の明け方

目が覚めたら4時

あと1時間眠れるー!!と頑張ってましたが

全然、眠れず。。

→最終6時に目が覚めて飛び起きました^^;

 

 

でFBをサラーっと見ていたら

コジマジックさんが東京でおうちを建てる!を

土地選びから密着している記事を発見

コジマジック キッチンを選ぶ!とタイトル(//∇//)

 

うーん、気になるー

 

って読んだら、なんとー!!

お客様のご希望で一緒に見に行かせていただいた

ウッドワン(^^) 

 

こちらは、おうちサポートシステムをご利用くださった、おうちのキッチン💕

 

 
ウッドワンにも、いろんなシリーズがあって
暮らしのスタイルに合わせられるのが素敵^^
 
キッチンの様式もオシャレなのが多いでよね。
 
天板の長さや素材も選べたり
背面の食器棚のカタチもオーダーできたり
食洗機も選べたり

 

 

 

 

 

今回のおうちづくり座談会では

まきこさんのご好意により

こちらのキッチンも実物をご覧いただけるんです!!

 

      💛夢のマイホーム💛

 

・まだ、考えてないけど いつかマイホームが欲しい方

・土地は決まったけど、住宅メーカーさんはただまだなの!

・住宅メーカーって、どうやって探すといいの?など

 

先輩ママのまきこさんかお話をきいて

そして、住宅会社やキッチンや浴室などの住宅機器メーカー実際に選んだポイント!!

更には、間取りや、こだわった収納についても何をこだわったのか?

 

すっごく参考になるはずです。

 

新居に暮らして一年になりますので

きっと、住んでみて「こうだったかな?」というのもあったりするかもしれません。

そこも、生の声として、これから建てる方は要チェックですね。

 

いよいよ、お申込み締め切りが近くなってきました^^

 

◆3/10(火) おうちづくり座談会

   

 

詳細は・お申込みはこちらから★

 

ご参加お待ちしています^^

 

だぃこ


この記事を書いた人

この記事を書いた人画像

おうちスタイリスト 米村大子

整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト・宅地建物取引士

【丁寧だけど楽チン♪ちょっとの工夫で楽しく、家族が笑顔になる暮らし】をテーマに、ママたちの片付けに関するお悩みの原因を見つけ、解決するお手伝いをしています。

 

  


◾️整理収納アドバイザー2級認定講座 2/29(土) 開催決定!! 手紙

◾️住宅収納スペシャリスト講座  2/26(水)募集開始!手紙

◾️助産師さんとのコラボ講座「はじめてママ講座」受付中!手紙

☆その他、講座開催・イベント情報はホームページメルマガ「週刊ダイコ」でもおしらせしています!


最後までお読みいただきありがとうございました!