”働くママ応援!! 土日祝日もお片づけサービス お伺い致します(*^^*)” | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

いよいよ、3学期スタートしましたね!
世の中、お母さん・お父さんお疲れさまでした。

お片づけしたい!
暮らしを見直したい!
毎日を快適に過ごせるようになりたい!

平日はフルタイムでお仕事
帰宅してからは、家事に家族のお世話

自分のしたい事や次のスケジュールの準備もしなくちゃ!と、お片づけをする時間を作るには、なかなかハードルが高い日々

そんな時は、片付けの専門家を呼んでください!!

貴方やご家族の暮らしをお聞きしながら
家族が笑顔になる
暮らしの仕組み作りをお手伝いいたします。

暮らしていると散らかるものです

片付けたい時に片付く家にしておくことで
・この感じだったら15分で片付くなぁ。
・このおもちゃを片付けるのに10分かな?
と片付けにかかる時間がかわるようになります。

ママだけがイライラするのではなく
家族も片付けができる仕組みにしておく

モデルルームのような我が家じゃなくても
家族が笑顔で安心して暮らせる仕組みがあれば
いつも穏やかな暮らしに

せっかくの家族との暮らし
毎日笑顔溢れる優しい時間にしたいですね!


週末の3連休
お片づけ作業伺います。

ご希望の方はご連絡お待ちしています!!