ご縁を繋いでくれる【Power Charge Note 】2020年は赤!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

いつもの暮らしを笑顔に美しく 時短家事で貴方らしい時間を作り出す おうちスタイリスト だぃこです。

 

昨日、風水インテリアアドバイザーの講座で御一緒しました
川邊翔子さんから、新しい手帳が届きましたーー
 
スケジュール帳
何から書こうかな。
 
ワクワク^^
 
 
今日は、スペシャルでー&一粒万倍日
 
佳い事が広がるように、新しい手帳を使い始めました。
 
今年から使いはじめているのですが
2020年度はメインで谷口令先生監修のパワーチャージノートをつかってみることに!
 
来年のラッキーカラーの【赤】を取り入れて
いつも、持ち歩いて
スケジュールを決める時も、すぐに佳い日を確認できるしね(^^)
 
2020年は、三碧木星のわたしはスタートの年
自分の人生をスタートに戻した気持ちで過ごせますように。
 
翔子さんとの出会いの風水インテリアアドバイザー認定講座での思い出の一枚^^
なんと受講生3名という超リッチな回で令先生から、沢山 お話がきける特別な回となり
特別な時間を御一緒させていただけるということも、このスケジュールを選んだご縁も感じました。
 
 
帰りに、ランチを一緒にしてもらって
銀座を案内していただきました^^
 
みたことのあるテレビの取材の方にも銀座のメインどおりで声をかけてもらったり
東京を満喫~♪
お洒落な文明堂さんにも、入ってみました。
 
風水インテリアアドバイザーの認定証もいただきました。
 
翔子さんはカラーのお仕事と合わせて
令先生の風水心理カウンセリング協会の自由が丘校の認定講師としての活動もされています。


12月には、令先生率いる、風水認定講師のパワーチャージ香港ツアーにも

御一緒させていただきまして
風水の取り入れ方を、みっちり学びました。

このツアーに参加できたのも、翔子さんが一緒だったから

 

そして、このツアーで素敵なメンバーとも繋がりいただき

全国で令先生の認定校として

活躍している方々の投稿からも刺激をいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このご縁がなかったら、香港という街は私にとって、また別な場所になっていたかも

 

 

 

 

仙台校の麻記ちゃん

宝塚校の眞帆ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

運を掴む力は自分の中にある!!と令先生の言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだな!!と実感した5日間でした。

 

この【Power Charge  Note 】見方がわかれば

自分で吉方位や場所を選択できるようになるんです

 

昨年は、翔子さんにこちらの風水とカラーを取り入れたお茶会もしていただきました。

来年、どこかでこの手帳の勉強会をお願いしようと思っています。

 

興味ある方、ぜひ コメントください。

 

今日はスタートに佳い日

ぜひ、皆さんの中の佳いスタートになりますように^^

 

遅くなりましたが、これからメルマガ配信しますね~

週末のリクシルキッチンツアーも、2名募集中です。

ご参加お待ちしています。

 

 

だぃこ


この記事を書いた人

この記事を書いた人画像

おうちスタイリスト 米村大子

整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト・宅地建物取引士

【丁寧だけど楽チン♪ちょっとの工夫で楽しく、家族が笑顔になる暮らし】をテーマに、ママたちの片付けに関するお悩みの原因を見つけ、解決するお手伝いをしています。

 

  


◾️整理収納アドバイザー2級認定講座 12/22(日)募集スタート!手紙

◾️住宅収納スペシャリスト講座 12/11(土)募集スタート!手紙

◾️助産師さんとのコラボ講座「はじめてママ講座」受付中!手紙

☆その他、講座開催・イベント情報はホームページメルマガ「週刊ダイコ」でもおしらせしています!


最後までお読みいただきありがとうございました!