朝のルーティンとsabisabi | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

いつもの暮らしを笑顔に美しく 時短家事で貴方らしい時間を作り出す おうちスタイリスト だぃこです。

 

 最寄り駅

 

紅葉が鮮やか

 

昨日、見た色合いと また違っていて

1日1日の時間の移り変わりを感じます。

 

朝のルーティン

夜のルーティンを決めてから

 

毎日のちょっとした時間や瞬間を楽しめるようになりました。

 

紅葉🍁

きっと毎年、綺麗に色づいていたのに

私が気づかなかったんだなと

 

今年も、目に止まって嬉しい

そんな時間にも

そんな自分にも

ほっこりします。

 

昨日、お仕事で通った盤渓にステキな雑貨屋さんがあって

 

6往復目にして

ちゃんと、見つけて訪問できました(笑)

 

お山の一本道

目印がなーんにもない場所

 

かなり、難しいので

ナビにご案内してもらってください^^

 

sabisabi  本店

札幌市中央区盤渓334-8

 
行きには、通り過ぎてしまい・・・
帰りに掛けました!!!!

 

 

 

 

 

 

太陽のあるときのフロント

 

紅葉の紅と深い緑・黄色やオレンジとマッチングしていて

グラデーションが素敵~

 

 

 

 

ハンモックやパラソルも販売していました。

 

 

 

 

 

 

 
旭川家具のショップだそうでナラやチーク材の
暖かい風合いがステキでした。
 
ソファのサイズも80種類あって
カバーを外してお洗濯できる!に感動!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今治のタオル
ダークな色味と嵩張らない素材
シックな洗面所には雰囲気をそのままに

 

 

 

 

直接、輸入しているので現品だけ

このチェアーもバリから来たんですって^^

 

大好きなカゴ❤️
ひとつだけ、おうちに連れて帰りました(^^)

 

 

 

 

 
こんなライトもー
お洒落だわぁ。

 

 

 

 

 
ファクトリー店が撤退したそうで
市内は、本店のみ
 
週末のドライブにいかがですか?
 

sabisabi  本店

札幌市中央区盤渓334-8

♪写真掲載 快諾していただき、ありがとうございました♪

 

 


さて、今日は月曜日

 

きっちり頑張っていきましょう!
 
土曜ははおうちスタイル*レッスン&ラボ
日曜は住スペ一日講座
 
どちらも、明日までのお申込みです。
 
お申込みお待ちしています
詳細は、下から↓

今日も、穏やかな1日を
 
だぃこ

 


この記事を書いた人

この記事を書いた人画像

おうちスタイリスト 米村大子

整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト・宅地建物取引士

【丁寧だけど楽チン♪ちょっとの工夫で楽しく、家族が笑顔になる暮らし】をテーマに、ママたちの片付けに関するお悩みの原因を見つけ、解決するお手伝いをしています。

 

  


◾️整理収納アドバイザー2級認定講座 11/17(日)受付中!手紙

◾️住宅収納スペシャリスト講座 11/13(水)中!受付中!手紙
◾️助産師さんとのコラボ講座「はじめてママ講座」受付中!
手紙

☆その他、講座開催・イベント情報はホームページメルマガ「週刊ダイコ」でもおしらせしています!


最後までお読みいただきありがとうございました!