メルマガ限定【夏休みお片付け大作戦】行ってきました!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

いつもの暮らしを笑顔に美しく 時短家事で貴方らしい時間を作り出す おうちスタイリスト だぃこです。

 

 

 

 

夏休み前のメルマガでお知らせしました

【夏休みお片付け大作戦】行ってきました!!

 
ご夫婦こだわりの間取りと空間
とっても素敵なお住まいでした。
 
お片付けの魔法をかけて
今までよりも、より快適に
入居した時の空間と空気感へ

 

家族が増えて

日々の暮らしも充実してくると

住環境のリセットは特別な時間を取ることが必要になってきます。

 

忙しいからこそ!!

住環境のリセット

ライフスタイルに合わせたカスタマイズが大切

 

メルマガ限定【夏休みお片付け大作戦】

イベントレポート素敵な画像とともに作成中です^^

出来上がりましたら、お知らせいたしますね。

 

毎週火曜配信(予定)

おうちスタイル札幌メルマガでは

片付けのイベントや裏技・オススメグッズのご紹介など発信しています。

→昨日のメルマガはお盆でお休みをいただいています(^^;;

 

新しい企画やイベント情報をいち早くお知らせしています。

 

今回のお片付け大作戦

好評につき、またまた計画を!!と思っています。

 

お片付けスタートしたい

これから、新築・リフォームも考えているご家族など

お試しいただけたら嬉しいです。

 

おうちスタイル札幌は、お仕事で忙しいご家族に合わせて土日祝日・年末年始もご希望に合わせて

通常料金にてお伺いしています。

 

↓おうちスタイル札幌のお片付けサービス一覧はこちらから↓

https://kurashi-kata.com/monitor/

 

 

メルマガからの返信は私に直接届きます^^

お気軽にメッセージやリクエストお待ちしています。

 

↓メルマガ登録はこちらから ↓

スタート時の画像

 

メルマガ登録お待ちしています!!

 

では、お盆二日目

夏休みを楽しんでくださいねー

 

だぃこ

 

 

 


この記事を書いた人

この記事を書いた人画像

おうちスタイリスト 米村大子

整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリスト・宅地建物取引士

【丁寧だけど楽チン♪ちょっとの工夫で楽しく、家族が笑顔になる暮らし】をテーマに、ママたちの片付けに関するお悩みの原因を見つけ、解決するお手伝いをしています。

 

  


◾️整理収納アドバイザー2級認定講座 9/8(日)受付中!手紙

◾️住宅収納スペシャリスト講座 10/27(日)調整中!手紙

◾️助産師さんとのコラボ講座「はじめてママ講座」受付中!手紙

☆その他、講座開催・イベント情報はホームページメルマガ「週刊ダイコ」でもおしらせしています!


最後までお読みいただきありがとうございました!