明日から研修です! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

明日から研修です!


羽田到着しました。

1月が終わって早くも2月
今週は、楽しみにしていたイベント満載の1週間です♡

明日と次の日は研修
その次の日は娘とデート
その次の次の日は友人とデート
その次の次の次の日は、銀座でセミナー♡

ちょっとエネルギー切れ気味なので
お片づけ作業卒業記念でいただいた大切な甘酒♡いただいて頑張ります(*⁰▿⁰*)

毎回、出張で動くとお仕事も動く事が多くて
今回も、機内で5/19スタートのおうちスタイル・レッスンと7/29スタートの暮らしスッキリお片づけレッスンのお申し込みをいただきました♡

スタートまで時間があるのに
ご主人と相談して決めました!
いつでもお客様を呼べるおうちにしたいです!!と熱いメッセージもいただき、嬉しくて機内からメッセージを。

フリーのWi-Fiって便利ですねー
フライト中でも通信ができるんです(*⁰▿⁰*)

今回は、初のPC持ち込みでの東京
原稿書きや
イベント立てたり
企画のお返事したり
お仕事持ち込み旅なのでテンション上がるように
ちょっぴりリッチに銀座のホテルにしてみました。


お仕事捗るかな??

次女も後期の試験終了。
私も安心してお出かけできますわー
なかなか無い、5泊の東京を楽しみたいと思います。
娘にお届けモノ待ちで、まだ空港。
定刻で着きますように。

では、今日も一日お疲れ様でした!!

ブログも下書きがいっばいになってきたので
東京の様子とともに
少しずつアップしていきますね。

よかったらお付き合いください\(//∇//)\