大阪観光! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

暮らしに笑顔を!
おうちスタイリスト®︎だぃこです

連休最終日の大阪観光は、鉄板ネタでー


勉強会やお仕事でしか行ったことがなかったので
このグリコの看板の前で写真を撮る!がしたかったの
→高校生みたい笑笑

{30E449D3-EA5B-430C-9DC3-0AB2005B700B}

しっかり撮影!!
しかし、足の上げ方が違う残念な姿(T . T)

たこ焼きを、歩きながら食べて
{35F05FAD-03FC-4796-B0C9-40DA7DC08933}


{74D84FAE-7F07-4E0F-B9DB-F1E027C0CB79}


歩いていたらカールおじさんのモニターに映ってて、慌ててシャッター押してww

{5C7EA937-D4B8-48A8-AF38-63142A323005}

長女が修学旅行でも行ったという
「美津や」へ
{98064403-A510-4C18-8CB5-D0D16411B894}

3人いるので
ふわふわのお好み焼き2種類と焼きそばも注文できて幸せー

太麺の焼きそばも美味しかったなぁ。

串揚げも初体験
こちらは、前日の夜にトライしてきました

北海道でいう「串鳥」みたいに色んな串揚げメニューがーーーー 
{19C53A1D-608B-4C40-90AE-A5B08F2E9AE9}

レンコン オクラ チーズ エビ  あと何だったかしら(笑)
{33B299D6-F0BC-46C2-928C-009ED0BC6322}

明太子!!も食べました!

ソース!二度付け禁止!!って書いてました(笑)


こんな顔出しや

{CFAC506A-7447-4125-A64E-F465BD7AF11C}

こんな顔出しもー(笑)

{CDEA1FCB-A18E-485B-91C1-AD462239790F}
顔出し似合いすぎーww


通りで、可愛いSHOP発見💕
{68CFC479-29BB-4DA2-BAB3-00A4BA5D252A}

イスラエルの天然塩のスクラブや可愛いケースのボディークーム♡

とりあえず、見た目が可愛いので
使ってみます

{BB7EF589-36B1-445D-BD4E-733C9AD9DDDE}

早くバスルームをリフォームしたーーい!


{61E27D81-C118-4A41-9C9C-C0DB90C8832E}

{C2C5FB10-76A4-4409-8A32-F88F788EA4F0}

{57AF5758-262B-4557-8B75-33A657776733}



お洋服屋さんを巡り休憩をー♡

エッグスシングスを発見!
ハワイで行ったっきり
大阪店、初トライ

{3DA32DA4-588F-420C-98C7-03B43C5AC57D}

お腹もいっぱいだったので
次女と2人で1プレートをシェア
{3FDC487F-D710-4E2B-86AF-BB90CF652BCE}
ハワイで食べた時より
格段に軽い!!!

甘くない笑!!!

全部食べられましたー


その後ホテルに戻ってキャーリーを引き取って伊丹から帰宅

{6174BE1C-AF39-4B1B-81DE-9BF2CA4B5A14}

あっ!!!
ホテルの、近くにZARA HOMEあったんだったわ♡

{C5F0E4F0-5733-41FB-8991-29EFD0BA1447}

ZARA HOMEの入っているグランフラントでは
クリスマスツリーの準備中🎄
月末に来た時はお披露目されてるかな?

{8CF5A556-40AA-44E2-8DE7-4469C092453F}
ZARA HOMEでは、クリスマス🎄オーナメントやキャンドルを♡


帰りの飛行機の中でも
前日の整理収納アドバイザー2級認定講座を受講してくださった先生方々から
ビフォーアフターの写真や受講後の感想が届き
有り難い気持ちで帰路に着きました。

出張を兼ねての家族旅行

こんな夢のような体験をさせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

{A6E1F30B-C3C6-4E5C-9DEB-2422460F4812}

帰宅しましたら
諸処の連絡や報告処理が山盛り。。

明日から通常業務に戻ります

18日からは、おうちスタイル*レッスン&ラボもスタートします
残席わずかですーー
2018年に向けて、暮らしを整え
一緒におうち美人を目指しましょうねー(*^▽^*)

では、今週も張り切っていこうだぃこ