今日もフルパワー! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!


いつもの暮らしを笑顔に美しく

時短家事で貴方らしい時間を作り出す

おうちスタイリスト®︎だぃこで
 


今日は、午前に訪問お片づけサポートへ 

{227B4988-04B4-4CAF-A015-7FAEF8E45D54}


今回は、こんな収納用品をご提案させていただきました

{E1F766CB-47B7-47FF-A857-48135AA86EDC}

待ちに待った、DIYの棚が入ったので、おもちゃの整理とリビング横のお部屋を子どもが遊べるスペースへ見直しを♡

今日も、大好きなご家族にお会いできてほっこりな一日に!

帰り際に、だぃこさんにお願いして本当に良かったです╰(*´︶`*)╯♡と有り難い、お言葉をいただきましたー→こちらこそ、有り難うございます

そして、そのあとは
しあわせママ会議へー

こちらも、北広島*室蘭からも駆けつけてくださり、子育てママとお話しさせていただきました。

そして、先にお帰りになったYさーん♡
お写真一緒に撮れなくてごめんなさーい!

{3706F26C-78CE-4E59-8BEF-2CFCF5EEFDEA}

金曜に生まれた、整理収納つながりの友人の所へ

これまた、整理収納アドバイザー2級認定講座を受講してくださったのがきっかけの未幸ちゃんと久々の再会しながらの面会で
10ヶ月になった次男くんを抱っさせていただき
もうスペシャルに幸せな1日でした。

未幸ちゃんは、アドバイザー1級も取得し
今回、風水の鑑定ができる勉強を重ね資格を取得しました!

我が家も、観ていただく予定なんですよ

そして、木曜のロゴスホーム様での
リフォームセミナーで使用する㊙️アイテムを調達しにニトリへ→いまココ!!

DAISOで備品を調達して
食料を買い出し帰宅いたします

 今週も、駆け抜けました!!!


来週は、6/22 木曜 10時30から12時30

ロゴスホームさま  屯田モデルにて

リフォームセミナー 子ども部屋編

参加&託児無料ですよー

お申し込みは、blogのトップ画面から

ご参加お待ちしています!!


今週は、おうちスタイル・レッスン17期 土曜コースも無事にスタートさせていただきました

まるまるもりもりな一週間♡

皆さんも、一週間、お疲れさまでしただぃこ


いえ おうちスタイル・ラボ

7/12 ファイリング講座

8/23 防災風呂敷セミナー

水曜日 13時15分〜15時15分

詳細はこちら

 

いえ 整理収納アドバイザー2級認定講座

・7/9(日)

9時50分〜18時 詳細はこちら

 

 

いえ はじめてママ講座

5/13(土)13時50分〜15時50分 @Pop Spoon Cafe

詳細はこちら

 

 

いえ暮らしスッキリお片づけレッスン

6/25(日)スタート全11回 9時50分〜12時 @エルプラザ

詳細はこちら

 

いえ おうちスタイル・レッスン第16期リピート受講受付中

第16期水曜コース開催中! 日程・詳細はこちら!

 

 

 

 

 

▼ランキングに参加中です▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっといただけると励みになりますアップ