旅支度といつもの時間 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

投稿写真

旅支度といつもの時間

暮らしを笑顔に
時短家事でおうち美人を作る
おうちスタイリスト®︎だぃこです

明日の夜のフライトで次女と2人で卒業旅行へ

長く家を空けるので
ついでに冷蔵庫整理も兼ねて、空っぽ計画(笑)

外食が続くのでギリギリまで
おうちごはんを楽しみます。

旅支度は、これから

とりあえず
チケット印刷OK
コンセント購入OK
海外WiFi OK
少しだけユーロに換金OK

ユーロ初めてみました╰(*´︶`*)╯♡

サイズも小さめで、こども銀行のお札みたいに可愛いの♡

行き当たりばったりの旅ですが
街並みをゆっくり散策したり
美術館行ったり
行きの飛行機で事前学習、頑張ります!

まだまだ、お仕事残っちゃっているので
現地でも、お仕事しながら旅行を楽しんじゃうつもりです。

明日もお昼までは通常営業してから
出発します。

靴選びに苦戦中ww

明日も穏やかな1日になりますように♡だぃこ



#米村大子 #時短家事 #整理収納アドバイザー #おうち美人 #おうちスタイル札幌 #旅支度#パリ旅行