少し早いですが、年末年始のお休みを1日いただきました。 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!

 

暮らしを笑顔にハート

おうちスタイリスト®だぃこです^^

 

 

昨日は、一日お休みをいただき、年末年始休暇で帰省してきた長女を千歳まで迎えに行ってきました!!

 

前日は、夜遅い帰宅だったにも関わらず

皆んな待ってるよ~♡の言葉に答えて

朝早い、フライトに合わせて帰ってきてくれました。

 

お迎えに行った私たちの方がギリギリ(笑)

 

ちょうど、試験休みになっていた次女も一緒にお出かけできたので

私も、お仕事をお休みさせていただいて

ずっと行きたかった、室蘭の祖母の所へ

 

寝ぼけた顔で来たので次女との写真♡

image

そうそう、千歳の国際線との間の通路四つ葉動物がいっぱいいました^^

像さんの耳に隠れてる人が・・・ww

 

今回のお土産は、びえいのコーンぱん♡ゲットできました♡

焼き立てホカホカで、中にはびっしりと大好きなとうきびが詰まってる~
土曜日の東京のお土産決定です。

 

札幌カタラーナも♡初体験

フルーツいっぱいで、見た目も鮮やか
美味しかったです^^

 

 

 

そして、先週は、祖母の95歳のお誕生日でした

会って、あめでとう!!を伝えたかったのです。

 

道内で、そんなに遠くないのだけれど

なかなか、全員揃っては難しく
東京で仕事をしている長女も一緒にとなると、これからは難しいなぁ。と思っていた所に3人一緒に行けるなんて、本当に有り難かったです。

 

一度お礼を!!と決めていた 室蘭中嶋神社へも行けました。

こちらのお話しは、また後日♡

 

{A5FFCEAB-9FD5-4758-827D-ACF06B1D4CF8}

 

3人でおみくじを引きました音符

今回も大吉!! 

そして、キラキラのおみくじから
とっても素敵な詞をいただきました。

 

私についていた文字は【咲】
今の気持ちが全て入っていました

 

来年のスケジュールも前半は、ほぼ決まってきました。 

どんな1年になるのかなぁ  
 未来がこんなに楽しみになるなんてね。
15年前の私に教えてあげたいなぁ。

さて、木曜日までの3人家族を満喫しなくっちゃ!!

長女のお部屋は撤収しているので
寝室に3人で一緒に寝ています。

まるで修学旅行(笑)

今日の夜は、私も長女もお友達とゴハンへ

帰宅したら夜な夜なトーク全開な予感
 

帰る日は、飛行機が飛びますように。


では、今日も穏やかな1日を だぃこ


 

 

▼ランキングに参加中です▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっといただけると励みになりますアップ