三越札幌店 マイカフェ♡ワークショップ おうち美人セミナー 模様替えのコツ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おうちスタイリスト®︎だぃこです。


今日は、三越札幌店さん

10階にあるマイカフェでインテリアのワークショップでした


毎回、三越さんでは、素敵な出会いや繋がりをいただいているんです


今回もーー!!

ブログ見てますよって、声をかけてくださったかたや

前回の冷蔵庫整理の回では、満席でキャンセル待ちだった方も

 

{D4C9B0F6-4596-46C9-9158-0839DFE22656}

アクセントカラーの素材・質感のチョイスの仕方やイメージにあわせて選ぶポイント


インテリアコラージュを 作りながら未来のリビングをイメージ


今までの講座で、1番楽しかったわ!!との

感想もいただき、感謝感激でした。


集まってくださった方々も素敵な方ばかり

コラージュをきっかけに、おしゃべりも弾み

皆さん、初めて会ったとは思えないくらい。


新しいソファを購入した方がお二人も

どう合わせてスタイリングするかも、またまた楽しみですね。


今日のレッスンのコラージュ用に準備してきた

素敵なインテリアフォトを私へプレゼントしてくださったY様♡

ありがとうございました

 

ご自宅のスタイリングのご依頼もいただきました!

K様♡来週お伺いさせていただきますね


今日は、久々に午後から自宅でゆっくりしています。


うーーーん♡自宅のリビング最高!

隣で次女が星野源の「恋」を熱唱しております(笑)

こんな時間、しわあせです

皆様も、穏やかな午後を!!


今日も、最後までにお読みいただき

ありがとうございました。だぃこ


 

 

▼ランキングに参加中です▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっといただけると励みになりますアップ