本日のスケジュール全て終了しました!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

投稿写真

本日のスケジュール全て終了しました!!
徹夜から、無事に終わって、ほっ。。

緊張しながら伺ったイコロさん♡
皆さんに、優しく迎えてらいただき
始まる前から、涙が出そうでした。

私を、幸せへの人生へ導いてくれた
安藤直子さんも、来てくれて
色んなありがとうを伝えらる特別な時間になりました。

午後からの、自分らしい講座作り&プレゼン準備講座では
これから、スタートする方々と
更に輝く土台作り。
自分が自分らしく輝くって、素敵だなぁ。

夜中から、徹夜でお仕事してくれた
北川直枝ちゃん、ありがとうーー♡

#特別な時間 #自分らしい