今日は大型ゴミの日 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

 

おはようございます(*^^*)
 
暮らしを笑顔に♡
おうちスタイリスト®︎だぃこです。
 
先日、1日にして片付けた物置き部屋(その前は次女のお部屋)
 
とりいそぎ、今日は次女の机についていた袖机を大型ゴミへ!!
 
 
{D9B9FED1-EF45-4789-BC05-006128D0E0E2}

 

うーん!

すっきり

 
前に付けていた有り合わせのカーテンも外し
IKEAのロールスクリーンを装着して、色味を抑えてみました
(別の場所に使おうと準備していたモノですが・・・)
 
 
 
 
広さも同じお部屋、
置いてある家具も殆ど変らず。
 
モノ整理して、配置を少し変えるだけで
こんなに、変化できるのー!!
 
我が家は狭いからー!! と諦める前に
おうちの使い方を考えてみませんか?
 
おうちスタイル札幌のお片づけサポートは
お片付けしながら、おうちのシステム作りも一緒に考えたり
お客様【困った!!】に寄り添ったご提案をいします(*^^*)
 
 
後は、リフォームの日程を決めて
ピアノを撤収
次女が受験生なので、日程が決められなくて・・・
早ければ11月には落ち着けるから、その後にササッとね。
 
学校が決まらなくて長引くと、2月末までお預けです354354
家族あっての、暮らしの整理
家族のスケジュール優先でいきましょう魔法のステッキ
 
まずは、サクッと大学が決まってほしい母でした。
 
今朝は、お寝坊しちゃって
有り合わせのお弁当。。
 
詰め合わせたから良しとしよう

 

 

{4F10FCB2-F7E9-4DC7-90ED-41B6748F10E5}

 

 
 
今日は髪をストレートにしてみましたにこ
どうですか?
 
{C7974086-8EBA-4D5E-B3FB-973273757A43}
 今日も、素敵な1日を♡だぃこ 

 

 

 

 

▼ランキングに参加中です▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっといただけると励みになりますアップ