11月に決定! 企業様との打ち合わせ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

 

{C9EE8EFF-ABEA-4571-9A2F-FBCFEE5D986D}


こんにちは!

 
おうちスタイリスト®︎だぃこです(*^^*)
 
今日は、こちらの近くで11月のイベントの打ち合わせでした。
 
こんな真夏に既に年末の企画が決定していくんです


今年は、毎年恒例のセミナーにプラスして

いくつか新しい講座を準備しているので

楽しみにしていてくださいね

 

週末からは、夏休み明けの

おうちスタイルレッスン&ラボ

日曜日は整理収納アドバイザー2級認定講座

 

2016年も後半戦に向かってlet's go!!

 

 

お天気が心配な夜

安心して、休めますように 

 

各種セミナーご案内

家札幌・整理収納アドバイザー2級認定講座(8/28日)

家札幌・整理収納アドバイザー2級認定講座(9/25日)

 

双葉おうちスタイル・ラボ単発受講募集中!

家8/27(土)アルバム・カフェ
家9/24(土)お買い物・クルージング

家10/22(土)お片付けCafe
家11/19(土)お楽しみ会


 

※おうちスタイル札幌で開催されるセミナー・講座情報・募集の開始などについて
メールでお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録ください。 

 

 

▼ランキングに参加中です▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっといただけると励みになりますアップ