なないろ福円隊 小人ブログ更新しました♡テーマは【玄関】 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

 

最新のお知らせ おうちスタイル札幌の講座更新情報を受け取りたい方ははこちらからご登録ください。

 

今週のなないろブログは
おちうスタイリスト®だぃこが担当させていただきました!!

 

 

札幌の小学校も、そろそろ夏休みに入りますね。
小学生のママは、今から自由研究ネタ探していませんか?

 

今回は、親子でも片付けできるように
・玄関のお片づけのコツ
・ついつい、出しっぱなしになってしまうアノ用品についても書いています。

 

花小学校 低学年の自由研究でしたら
模造紙でビフォーアフター写真を切り貼りして
最後にまとめと、親からのコメントを!
 

花高学年になれば、研究ができるので
自室の片付けからみた公共施設の備品の整理法を考えたり

図書室の本の整理法の規則性について調べたりできますね!


片付けは、人生にずーーーっと関わってくるコト
早めに、自分のやり方をみつけられると
勉強や趣味、仕事もサクサク捗る時間使いのプロに近づける!


お天気の良い日にお子さんと一緒に【玄関】お片づけ&お掃除してみてね(o^^o)

 

なないろ福円隊 小人ブログはココからお入りくださいね好き

 

{F92F0E62-2D63-4744-8CFC-FF0C3F5B8EEE}

 

明日は、恵庭へ満席の認定講座

日曜日は、尊敬のまりりん♡と大好きな方が集まる、起業お茶会へ

 

今日も最後まで、お読みいただきありがとうございました!!
 

週末も穏やかなおうち時間をお過ごしくださいねハートだぃこ

 

 

 

各種セミナーご案内

家ベル残3席】<ホテルラウンジでの少人数開催!>おうち起業お茶会(7/24)

家ベル残5席】幸せな働き方を見つけよう!おうち起業講座(8/7)

家ベル残3席】恵庭・整理収納アドバイザー2級認定講座(7/23)

家札幌・整理収納アドバイザー2級認定講座(8/28)

 

双葉おうちスタイル・ラボ単発受講募集中!

家8/27(土)アルバム・カフェ
家9/24(土)お買い物・クルージング

家10/22(土)お片付けCafe
家11/12(土)お楽しみ会


 

※おうちスタイル札幌で開催されるセミナー・講座情報・募集の開始などについて
メールでお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録ください。 

 

 

▼ランキングに参加中です▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっといただけると励みになりますアップ