東京2日目は特別講演会と懇親会! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!


おうちスタイリスト®︎ だぃこです


今日も、快晴の東京からブログ書いています(*^^*)


昨日は、コンペティション2日目

もうーーー密度が濃くて

どこから、書いて良いか(((o(*゚▽゚*)o)))



本当に一部だけですが

ダイジェストで


{45294EA2-1BCC-48C5-A2FE-19EDA62D0720}


今回の会場!
{EB5485A4-DE9A-43C1-8FF9-93CF72CCD982}

午前の特別講演会は、セルフ・ネグレクト
わたしは、初めて聞く言葉でしたが
片付け作業を通して感じていた部分でした。

札幌に帰ったらAD仲間と共有したいとおもっています。

2016年の新人部門とプロフェッショナル部門
入賞者の皆さん

{655CB407-BC46-4BEA-A431-A150B009D6E9}
会場内は、撮影できなかったので
他の方から、お借りした画像で

本当に、どの発表も研究も素晴らしかったです。


コンペティションが終わって懇親会へ

澤さん&吉村さんも、来てくださいました
{BF7F08C0-808F-4EB0-9E86-5F44AB440B87}

澤さんから→後藤えいこさん→私→櫻田祥恵さん→萩中留美子さん→柴田円里さん→近川きみえさん
ここに、なぜないない(笑)
寺嶋 恭子さんと大野陽子さん

{1EA37F66-577D-4659-BA5C-F8C26FA628D9}

{0A43559E-7416-4CF9-A2EF-F498DC930082}

コンペティション、優秀賞者さん♡


こちらは、アドバイザー神セブンとして登場された、吉川永里子さん
可愛かったですー!!!

{D6E21E3E-AF8D-477D-874B-135A1C6CA91F}


終わってホッとしての陽子りん♡
大役、お疲れ様でしたー(≧∇≦)
{2B57E7DE-0181-4EE4-9A4C-5FF24B973BF5}

陽子りんが出場してくれたお陰で、とっても近くに感じるイベントになりました。

ありがとー♡♡



そして、こちらはプロフェッショナル部門最優秀の家村かおりさん!!


{9369E63E-F214-44DA-A406-4940BBA106AF}

おもてなしの心と整理収納は直結するという
素晴しいプレゼンでした。

{AC72BAEC-4F2A-45BA-975A-0F85631C778B}

新人部門 最優秀賞の加藤真由美さん

真由美さんは養護教諭でいらして
私のブログで保健室や学校への活動や取り組みを見ていただきメッセージをくださり、頂いたご縁なんです
以前からメッセージしたり、お電話させていたらだいたりしていまして、今回  こうやってお会いすることができました。
何だか夢のようです!!
お会いしたら、こんなことも話そう
あんなこともと、思っていたのに
実際に会ったら、嬉しくって
そして、新人賞を受賞されたことに感動でいっぱいで、おめでとうございます!って伝えるのが精一杯でした。

また、絶対
お会いしましょうね♡

明石市のお土産までー準備してくださって
ありがとうございましたー
札幌に帰ったら大切に味わわせて頂きます!

{78F5F15A-9133-47EA-9E7C-64E411D65246}



そして、夕方からは
渋谷に来ていた娘とお仕事に使う腕時計
靴、ピアスを買いに♡

{CEECBE02-32B1-4124-AAA3-286A1FBAD4F1}


ヒカリエで、お食事して
隣の駅同士
同じ電車で帰りました。

{AE15153B-AF40-443A-8D8A-BCFA4CB2B182}


  最終日の今日は娘の一人暮らしを突撃訪問しています!!
うふ♡

帰りの飛行機でブログ書きますねー。


では、今日も穏やかな1日を



6/22のあこちゃんのラボ♡あと3席だけ大丈夫でーす!!
お時間合う方、ぜひいらしてくださいね(*^^*)
詳細、お申し込みは下記からー

お待ちしています!!だぃこ
 
おうちスタイル札幌募集中の講座はこちら

※おうちスタイル札幌で開催されるセミナー・講座情報・募集の開始などについて
メールでお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録ください。 
 
▼ランキングに参加中です▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっといただけると励みになりますアップ
  く