娘のお部屋探しへ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!

おうちスタイリスト®︎だぃこです

4月から社会人になる娘のお部屋を探しに東京へ

東京のお天気予報は雪マーク
ちょっぴり心配でしたが千歳は快晴
やったー!!

こうやって、飛行機からみる景色
大好きです。
{B45B7DC6-BFE3-461A-A817-2E962BAD8B57:01}


到着したら東京も雨上がってました!!

娘は、LCCで初めての成田
私も、いつも最終便なので空港内を歩いたの初めて
ドラマとかでよく見る場所ってどこなのー??と探しましたが、イマイチわからず。。

エリアを探検して
いざ、東京へ!!

今回もお仕事関係の方にお世話になり
お知り合いの業者さんを紹介していただき現調へ

娘の勤務地を考慮していただいた中で
色々探してくださいました。

現地を知らないので、本当に助かりました。

お名刺いただいたら
その会社の社長さんでした。
直々の、ご案内。。
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


選んでくだった物件は
デザイナーズマンションやリノベーションの物件
{4B18C526-7DF5-4B5F-B682-AC42CB0B9D0E:01}

設備も立地もバッチリ!!
娘も私もワクワクしっぱなしでした。

賃貸と分譲
選ぶ基準や、あってほしいものの優先順位って
かなり違いますね。



ワクワクが盛り上がったので(笑)
イメージのあるうちにIKEAへ行こう!ってなり
滞在時間、3時間でしたがIKEA港北店へ

{9411000C-3374-480E-A538-52EA078B6431:01}
テーマ毎に分類されているのでイメージしやすくて、見やすくて
短時間でも充分に楽しめました
 
早く北海道に来ないかなぁ。

帰ったらオススメを写真アップしますね!!



では、次のミッションにトライしてきまーす