anniversary dinner ♡ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございます(*^^*)

今日から、シルバーウィーク☆スタート

11月生まれの母
今年は、記念のお誕生日

長女の就職が決まったので
来春からは、東京で一人暮らしが決定し
家族で、集まることも少なくなるね
という母の言葉で、改めて実感。

そうだ!
皆んなで、食事に行こう!!と
何かのCMのように思い立ち(笑)

小さい甥っ子にも、楽しい記憶になってもらえるように、あえてビュッフェに♡

{B9E31128-1282-4236-B238-3A938FCF2712:01}
赤レンガテラスの鶴雅ビュッフェ!

1周年記念でボタン海老・たらば蟹のお寿司
熱々の大きな海老の天ぷら♡
→海老とカニ大好き(*^^*)

ステーキに、自分でチョイスして焼いてもらうピザ
デザートもこーんなに!!
次女と甥っ子達はアイスクリームも、おかわりしていましたよ(≧∇≦)

お誕生日ケーキもお願いして
記念撮影できました。

いつも、お世話になっています(*^^*)
うちの、娘たちは母の作るお料理が大好き!
お味噌にキャラメルなんかも、作っちゃうし
煮物や漬け物・飯寿司も絶品なんです🎵

{6B279990-FF2C-4D6E-86AC-8AB66230BBF9:01}

11月には、お着物で家族写真を撮っていただく
予定にしています。

さて、連日中 唯一のフリー
お仕事の調整
おうちの調整
自分の調整も忘れずに(^ ^)

お天気もいいので
ベランダのお掃除しましょうか!

今日も、素敵な1日を♡