お片づけレッスン11期 土曜コース最終回! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

投稿写真

お片づけレッスン11期 土曜コース最終回!

こんばんは
おうちスタイリスト®だぃこです

先週の水曜コースに引き続き
土曜コースさんも最終回だったお片づけレッスン

土曜コースは、午前がお仕事の方はお仕事が長くなってしまったり
家族の用事で予定が変更になったり
レッスンにスケジュールを合わせるのが難しい方が多い中、最終回も半数の方が参加してくれました。
→補講・リピート無料なのでご自身のペースで安心してご参加いただけますよ♡

道新の札歩路に取り上げていただいたお陰で出会わせていただいたパソコン世代ではない先輩からは
「片付けをして、毎日が楽しくなった!」
「もっと早く、このレッスンを知っていたら無駄な物を増やさず人生変わっていたかも!」と有り難いお言葉をいただきました(*^^*)

人生が変わる片付け!って
どんなコトだと思いますか?


お写真や、最終回のアンケートもいただきましたのど水曜コースと合わせて、改めてレポ上げさせていただきます。

9月スタートの水曜コース
9/6 (日)のラボ→お洋服選びが楽しくなるクローゼ整理術も参加募集中です。

詳しくは、募集中の講座をごらん下さいね。

明日は、おうち丸ごとお片づけ→作業の無料サポート→おうち丸ごとサポートの打ち合わせ

張り切って行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))だぃこ

#コース #最終回