月曜の朝!! と先輩えいこさん♡ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

日付が変わってしまいましたが・・・

夏休みに入って最初の月曜日!!

いかがお過ごしでしたか?

札幌は久々の快晴晴れ




{88C38569-29EA-4DBF-B796-F82FF4D25DBB:01}

朝から、気持ちがいいです!!

こんな抜群なロケーションでお仕事させていたたいている事に感謝四つ葉
月末近い、月曜日
書類の整理など諸々と事務処理

{C06CD178-651E-4389-A651-9F5A4CDECC6A:01}

そして、窓の外にはこーんなお姿が好


整理収納アドバイザーの先輩でもあり
私の恩師の後藤えいこさん

向かいの事務所で仕事している姿を発見して
メールをいただきました音符

♡マーク入りのメッセージで( ´艸`)

{B31A771B-626C-412E-B3A5-4385FAEA721C:01}

窓を覗くと、このお姿が~ハート
今日、1日のパワーです。

整理収納アドバイザーになろうと思ったのは
仲間や先輩がお互いに大切に関わって
発信していることに対しても相手を尊重し合う、温かい仲間が多かったから。

先輩だけれど、いろんな場面でお世話にもなるし
飲み歩く時もあります!!

そんな間柄で居させてもらえるのは、北海道の第1号のえいこさんの活動ポリシーと心の深さだなぁと感じています。

今日は、中高校生向けの整理収納アドバイザー2級認定講座を開催されていたそうです。

29日は小学生向けの認定講座開講!!!
この限定開催 すごーい!!

私の講座の最年少は小学校三年生ですが
小学生でも、中学年になれば、内容の理解もできまし
とっても柔軟な発想を持っているので、大人顔負けです。

ちょっと気になるなぁ
自分で教えるより、整理・収納をプロに教えて欲しい!!
そんな方は詳細はこちらをご覧ください。


ちなみに・・・
通常講座は私も開催していますハート
次回は8月22日土曜日 詳細は下記をご覧くださいね。

では、今週もイベント盛りだくさん
楽しい一週間をクマ   だぃこ


おうちスタイル札幌からのお知らせ