【1人では、できないことを米村さんと一緒だとサクサクできることに感動して感謝しています!!】 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


家事や片付けが苦手なあなたに
笑顔を届ける
おうちスタイリスト®だぃこです

先日、伺ったお客様へお送りした次回のスケジュールのお返事に
こんなを書いてくだいました好

****************************
今日はありがとうございました。

あの物置部屋がキレイになったことが、まだ信じられない感じです。
キープできるように頑張ります。


一人ではできないことが、米村さんと一緒だと、サクサクできることに感動して、感謝しております。
そして、だんだん恥ずかしさを感じなくなっている自分にビックリです(笑)

次回もよろしくお願いします。
夫が帰ってくるのが、たのしみです

(ご本人に掲載の許可をいたたいています)

*******************************

今年、お会いしたばかり
最初のお申し込みの際は、片付けに来てもらうことに対して、とても心配している様子でしたが
初回の限定サービスを受けていただき、キッチンをお片づけ3時間。


その時の様子はコチラをクリック!!

{501D5437-6E2F-4EBB-98BA-70C1A567E866:01}

作業後、すぐに次のお片づけサービスのご依頼をいただきました四つ葉


その後2回目で屋外物置・シュークローゼット・納戸➀

3回目 納戸②・リビング

4回目 寝室・空き部屋

今回が5回目の訪問(1回3時間でのご利用です)


既に、ピカピカの床で暮らしていらっしゃいます。

ご依頼いただいて半年足らずで、こんなに変われるのですハート


私が帰ってからの、ゴミの分別・収集日に合わせての片づけスケジュールの調整
大きなゴミの移動はご主人の担当!! 様々な努力とご家族の協力の賜物です。

【本当に片づけたい!!】 【私、こんな暮らしをしたい!!】 という目標があるからこそ!!

本当に、素晴らしいですね。


おうちスタイル札幌のお片づけサービスは、片付けの話題も、もちろんですが


これから、どう過ごしたいのかという未来に対するヒアリングをしながら
少しずつ前向きなアプローチを取り入れて、悩みの根本的な部分に触れ
何が原因だっのかを探していきます。

その方に合わせて(グイグイ来られるのが苦手な方にはソフトに何回かに分けながらね (笑)
今までの生活スタイルや得意なこと・苦手なこと・心配なこと・したこと・やりたいこと・趣味もお聞きします。

会って感じるコトやインスピレーションを大切に♡
そうすることで、その方の奥底にある意識を引き出していきます。


暮らすことは生きるコト!!

片づけは表面的な部分だけではなく、見えない事柄を知ることがとっても重要なのです。


ほとんどの方が【片づけたい!!】という気持ちを持たれているけれど

自分でどう片付けて良いかが、わからない方の方が多いです。

なので、本当に家を片付けたい!!そう思ってくださる方
まずは、おうちスタイル札幌のお片づけサービス=【おうちスタイリングサービス】をご依頼ください。

そして、少しでも早く【ご自身が求める暮らし】が送れるおうちにリセットしていただきたいのです。

暮らしの軸となる、お家を整えることはとても大切なことです。

家だって基盤が大切
勉強も基礎が重要
その上に何かをとようとする時の大切な核の部分なのです。

子育てしたり・お仕事もしたり・母として・妻として・嫁として
そして、一人の女性として、幸せに楽しく暮らすことを諦めない。

苦手なこと、誰かに頼めることは、頼んでも良いのです。
その分、母・妻・ひとりの女性としての自分しかできないコトを精一杯 頑張って!!

そんなエールを込めて♡

お片づけで暮らしを笑顔にするお手伝い
おうちスタイリスト®だぃこでした。


感想のシェアを快諾してくださったRさん ありがとーハートあと一息一緒にがんばりましょうね!!



おうちスタイル札幌からのお知らせ

家整理収納アドバイザー2級認定講座のお知らせ


次回は 6月21日(日)  札幌エルプラザ ベル募集開始ベル

        認定講座のご案内開講スケジュールお問合せ


家整理収納サービス☆初回限定割引実施中!右矢印 各メニュー&詳細はこちら

→その他申込受付中の近日開催イベント


クルールさんにも掲載!!
【はじめてママ講座】 5/23
スタートNEW

➀5/23(土):イザ!!というときのために(終了)

7/11(土):おもちゃの選び方とお片づけ(募集中)
*発達に合ったおもちゃの選び方・与え方
*いっぱい遊べて片づけやすい仕組み作り
*子どもにあった声かけとお片づけのゴール
9/26(土):発達に合った衣類の選び方・アイデイア収納 
(募集中)

*赤ちゃんが動きやすい衣類の選び方
*衣類の簡単収納と動線/お下がりの活用テク


詳しくは上記画像をクリックしてね♡


【暮らしスッキリお片づけレッスン】


4月スタート!! 5回連続講座 春コース 満席♪ 


次回は8月スタートの予定です。

現時点でのスケジュールはこちらをご覧くださいませ。