待ち合わせ! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

投稿写真

待ち合わせ!

こんにちは!
今日の札幌 晴天です!!!

今日の【おうち丸ごとお片づけ】
キッチン全般と壁面収納の食材のストックや食器類・洗面所・バスルームを4時間で完璧に仕上げました( ´ ▽ ` )ノ
お客様、頑張りました!
最後は、2人で拍手とガッツポーズでお別れしてきました。

キレイにお掃除して片付けると
流れる空気が変わるのを実感します!!

新築に入られて1ヶ月
お仕事されてて、小さいお子様がいらっしって、お引越し大変だったと思います。
今日からは、ダンボールを気にしないで
ご飯支度にお洗濯、サクサク家事も楽しんで下さいね。

いま、次女が桜との写真撮影で登校しているので出待ち中です。

帰りは、2人で桜を見ながら帰る予定♡

早く出てこないかなぁ。

では、皆様も祝日の夕方
穏やかな家族時間でありますように。

だぃこ