お片づけレッスン オリエンテーション終了しました!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

投稿写真

お片づけレッスン オリエンテーション終了しました!!

来週から、スタートしますよ(≧∇≦)

体調整えて、おうちも自分も、ステップアップ

今日は、土曜日だったから
可愛い娘ちゃんもお二人参加してくれましたよ。

子供にも伝えたいお片づけ
皆さんと、一緒にスタートしまーす

新しいファイル、とっても好評でした
嬉しいなぁ♡

午後は、クローゼット講座です
行ってきます( ´ ▽ ` )ノだぃこ

#お片づけ