やればできるのねー!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

投稿写真

やればできるのねー!!




おはようございます!


おうちスタイリスト® だぃこです


今日は、強風の札幌です。


日曜のこのお時間
いかがお過ごしですか?


週末は13日からの東京開講の
おうちスタイルレッスン最終回に向けて
レッスンの準備や、2泊分の食料の準備や作り置きなどできることを、始めようと思っています。

でワタワタと、お掃除したり
次は作り置きをしようかなぁ。。と思っていたら、長女が、おもむろににクッキー作り出しまして。。

大学(娘は女子大なので違う大学の)で男バレのマネージャーをしているのですが
先渡しのバレンタインのプレゼントを人数分だそう。。


できたクッキーがこちら!!


ひとり1人の名前入りΣ(゚д゚lll)

家では、お料理だって
自分がどうしても、食べたーい!
という時、以外はしません。

途中から、お友達もお手伝いにきてくれて
他にスコーンやダージリンクッキーもサクサク作ってました。

意外。。
あー。
できるんだー。。

いつもは、あまりにも
なーんにもしないので(^^;;
このギャップに驚いております。

さてさて
キッチン空いたので
母も、やりますか!!

日曜の午後も、ゆったり
まったり幸せ時間をお過ごしくださいね!!だぃこ