お申し込み ありがとうございます!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございます!!

おうちスタイリスト® 米村 大子です


昨日は、4月スタートのお片づけレッスン
お申し込みスタートの日でした

まだ、日程は確定ではないのですが
お申し込みをたーくさん いただきまして
ありがとうございます。

20日 月曜日より順次 お返事させていたたきますね

詳細をお送りさせていただきます
楽しみに、お待ちくださいね好き

まだ、定員にはなっていないので 
現在、お申し込みいただきました方は全員 レッスンにご参加いただけます。

ご安心くださいませ。

今日は、これから整理収納アドバイザー2級認定講座です。

・お友達から、熱いエールで受講を決意いた方
・他のレッスンを受講されたのが、きっかけで受講下さる方
・これからの、お仕事のプラスアルフアーに
・この資格を活かして開業のプラスに
・私の講座を探して受講くださる方も♡

ご縁に感謝して、今日も楽しい学びの時間になるよう 務めさせていただきます!!

次回の認定講座は2月5日(木) 希少な平日開催です。

お越しの皆様、お気をつけてお越しくださいませ。


こちらは、娘にいただいた  Storybook Pillow!!

嬉しくて♡一緒にベッドに入り
朝は歌いながら起きてきました(笑)



朝から、ぷぷって感じですにこ
可愛い16才ですWハート

今日はセンター試験ですね
受験生の皆さん
どうぞ、十分に力を発揮できますように!!!!!!!!!!!!

今日も、元気に行ってきます!!

皆様も、穏やかな土曜日をお過ごしくださね四つ葉 だぃこ


おうちスタイル札幌からのお知らせ

家整理収納アドバイザー2級認定講座のお知らせ

認定講座のご案内開講スケジュールお問合せ


家整理収納サービス☆初回限定割引実施中!右矢印 各メニュー&詳細はこちら

→その他申込受付中の近日開催イベントNEW
・2月28日(土) 隙間時間deおうち美人&マイセルフFashion講座  主催:コドモのミカタ 森なおこさん エルプラザ  13時~15時30分