北海道神宮参拝に行ってきました。 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは


いつもの暮らし
いつものおうちが好きになる
暮らし作りを応援

おうちスタイリスト® だぃこです


昨日は、仕事始め


新たな1年のスタート!!

北海道神宮に参拝に行ってきました。


神宮って 空気が澄んでいて心もビリってなります


昨年のお礼と今年の抱負を聞いていただき
家族と皆様の健康・幸せを祈願してきました。


お祓いをいただいて

おみくじ引きました。


やったー!!

昨年に続き大吉♡

文面も、とっても素敵な内容でした。


嬉しい時ほど、地に足をつけて

気負わずに、穏やかに、一歩下がって考える自分でありたいです。



娘たちにもお守りを


大学の娘は、就職活動が始まるらしいです

希望の職種に向かえるといいなぁ。




昨年に引き続きチャレンジの年

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。


おうちスタイリスト 米村 大子