セリアの可愛い収納BOX | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


おうちが大好き

いつもの毎日が大好き

暮らしに笑顔を届ける おうちスタイリスト だぃこです。


ここ一週間 雨続きだった札幌
今朝は久々に傘なしでOKなお天気になりましたね

おうちスタイリングのお買い物で
ちょこっと可愛い BOXに出会いました。

見つけたのはセリアさん♡

セリアさんの収納用品 リピート多いです^^

初めて見たシリーズ!!
蓋にもなるトレーに感動!!!!!!


こんな感じで それぞれ単体で販売しているので
自分の収納したいものに合わせて箱をセッティングできる仕組み

このBOXの蓋付きを活かして長女のコスメ・ピアス・髪留めなどの使っていないモノを
収納するBOXとして使っています。

蓋がついているからホコリも入らないし色もホワイトで、いい感じです。



明日はイベントで苫小牧へいきます
自宅から90分くらいの距離、往復で3時間が取れずに当日セッティングとなり
朝は6時出発かな・・・

苫小牧の皆様
宜しくお願いします^^

オーナー様向けのセミナーなので
みんなで参加て゜きる新企画を入れました!!
楽しみ~

では、今日も楽しい穏やかな一日をお過ごしくださいね四つ葉だぃこ

整理収納アドバイザー2級認定講座の6月開催のお申し込み期日も迫っています
・お片づけが苦手な方
・お片づけが得意だけど、なかなかお家が使いやすくならない方
・毎日お掃除しているのに、暮らしが快適にならない方
・住宅・建築関係のお仕事の方

暮らしを快適にするための整理・収納の基本を学びませんか?
きっと、これからの人生の新たな発見がいっぱいですよ

認定講座の詳細は下記をご覧くださいませ