ブログカスタマイズをして思った事 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!

暮らしに笑顔を届ける
おうちスタイリスト だぃこです。

昨日は新しくなったブログに
たくさんの方がお越しくださいました。
ありがとうごどうました!!

感激です!!

今回のブログの整理をするにあたり
自分の中のイメージが纏まらなくて、とっても苦労しました。

そして ハッ!!!!って思ったんです
私の仕事も同じかも???って

お片付けが苦手な方が皆さん言われる言葉で、
「片付けたいんだけど、どうしていいか分からない」
「具体的なイメージとか、全然浮かばない・・・」

それって、私のブログ難民の時と同じ症状ですよね

ブログカスタマイズの直枝さんのように
そんな方々のイメージ・方向性を具体的に提案できる
アドバイザーを目指すのだ!!

そして、終わった時に やってよかった!!と感じていただけるように。

まだ、スタートラインに立っただけですが
もりもりチカラが湧いてきます。

大好きの効果って スゴイですね。

通わせていただいている、お片付け作業のご報告や
新しいレッスンのご案内も近々 ご案内させていただきますね。

明日は、助産師の佐藤千鶴さんとの「はじめてママ講座」1回目です
子育て中のキラキラママに子育てがラクになる・楽しめるエッセンスを
お伝えしてきます。

若干 お席のご用意できます
当日参加もOKです。
スケジュールが空いた方、急に参加してみたくなった方
5月28日 pop spoon cafe さんへ9時45分集合です!!



お会いできるのを楽しみにしています。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。だぃこ